Spreader.info
トップページ リニュー・インフォ アート・インフォ クラブ・インフォ アザー・インフォ スプレッド・サイト
 iTunes Store(Japan)
ホーム > アート・インフォ > 2007年8月更新 > 文化庁メディア芸術プラザリニューアルオープン

2007年8月3日更新

文化庁メディア芸術プラザリニューアルオープン

Webサイト「文化庁メディア芸術プラザ(MAP)」が6月29日(金)にリニューアルしました。

MAPはメディア芸術祭の歴代受賞作品をアーカイブしているだけでなく、メディア芸術に関するさまざまな情報を独自の企画で隔週更新しています。

アクセス数も急増しており、昨年度は年間で560万ページビューを超えています。今回のリニューアルではデザインを一新するとともに、使いやすさとコンテンツの拡充を目的としています。
(主催者情報)

デザインコンセプト

『流動する普遍、通低する変化』

メディア芸術とは何でしょう?それは、メディアやテクノロジーの進化とともに変わり続ける新たな表現領域。さまざまなジャンルの垣根を超え、言葉の概念さえも変化していきます。今回のリニューアルではその変化を色と形で表現しています。

文化庁メディア芸術プラザ

推薦作品募集サイト(open form)

アーティストからの作品募集に加えて、多くのみなさまから優秀作品の推薦を募集しています。是非あなたにとっての優秀作品を教えてください。

OPEN FORM

Hot News
Google
WWW を検索
サイト内を検索